ハナビラタケ

『ぶん』への温かい応援、貴重な情報、

みなさん、本当にありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

分からない事や、迷った時、困った時も

こうして何でも教えてくれる、励ましてくれる方々がいっぱい居る事、

本当に心強く、“ブログをやってて良かったなぁ”と、しみじみ思います。

ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif


これからものんびり、ゆっくり、穏やかに過ごしていける様、

1日1日を大事に大事に過ごしていきたいと思います。






さてさて・・・・

今朝、ボルト君から貴重な物が届きましたemoticon-0159-music.gif

b0134197_15181637.jpg



ハナビラタケ って言って

アガリスクの5倍のβーグルカンがあって、ガンにとっても良いそうです。

b0134197_15185061.jpg



我が家の地域のスーパーでは探しても見つからなかった貴重なキノコ!!

ありがたく、今夜の夕飯からしっかり『ぶん』に食べてもらいます(^^)v



ネットで検索すると、ハナビラタケの粉末もあるけど

ハナビラタケそのものを送ってくれる農家もあったので、

今後は定期的に送ってもらうことに決定しました(^^)v


それからそれから・・・

梅松父からのありがたい情報でシジミとクコの実。

b0134197_15281021.jpg


さっそくスーパーで真空パックされたシジミを5パック購入!!

これもしっかり出汁をとって、その出汁をベースにご飯を作って、

クコの美は粉末にしてトッピングしよっかな!?

ハナビラタケ・シジミ・クコの実、なんかと~~~~っても効きそうな気がしてくるのは私だけ?(笑)



さてさて、本日の2ブヒさん・・・

『はち』は相変わらず元気にしてます(^^)v

『ぶん』も今日は調子が良いみたいで、

日向ぼっこに外に出してあげると、ゆっくりではあるけど

足の震えも無く、気持ちよさそうに歩いてました(ホッ)


b0134197_15513029.jpg

疲れやすく、寝てる時間も多いけど、

オムツをはずしてあげて、トイレを教えてあげたら

ちゃんとトイレも出来ました!!!


気候も体調にはかなり関係してるみたい・・・


でも、少し元気になって嬉しいな♪

ハナビラタケとクコの実とシジミで、さらにパワーUPだ!!

がんばるぞーーーーーーー(^^)v

b0134197_1552249.jpg



今日は自分で歩いてトイレも出来たよ♪


みなさん、応援ありがとです・・・・・by ぶん

[PR]

by bunhachi | 2012-06-04 15:54 | ある日