ご報告




皆さんお元気でしたか?  

すっかりご無沙汰していますm(__)m



ずっと“この日”が来るのが怖かったけど

やっぱり奇跡は起きず・・・

昨日、7月19日(木) 18;35分

『ぶん』は私が手を握る横で静かに眠る様に逝ってしまいました。

『ぶん』は本当に頑張って、何一つ我儘も言わず、

私達家族全員に看病と覚悟する時間をたっぷりくれました。

そして、少しずつ変化していく『ぶん』を間近で見てた『はち』にも、

独り立ちする時間をくれ、亡くなる瞬間まで弟想いの優しいお姉ちゃんでした。



今でも『ぶん』の鼻息が聞こえた気がしてフッと確認してしまったり、

お腹が波打って呼吸してる様に見えてしまったりで

まだまだ亡くなってしまった事が信じられないけど

触ってみると冷たくて・・・



色んな思いが溢れてきます・・・



『ぶん』に一杯の幸せをもらい、ぶんはち一家に彩りを与えてくれました。

『ぶん』、本当にありがとうね。

本当によく頑張ったね。

もう邪魔なオムツからも解放されて、自由になったかな?



生前、『ぶん』と関わり可愛がってくれた皆様、

ブログを通じて知り合った皆様、

ずっと応援してくれてた皆様、

本当にありがとうございました。


取り急ぎ、ご報告まで。
[PR]

by bunhachi | 2012-07-20 07:15 | 脳腫瘍