近況報告




またまたご無沙汰してしまいましたemoticon-0139-bow.gif

ずーーーーっと暑い日が続いてましたがお元気でしたか?

そろそろこの暑さも終わりかな?



さてさて、随分と日にちが経ってしまいましたが、5日は『ぶん』の四十九日でした。

当日は『ぶん』が最後のお散歩にも行って食べたがってた鯛焼き屋さんで

小倉あん&カスタード、「ハネ」がいっぱい付いた鯛焼きを店員さんにお願いし、

大好きだった桜えびのたっぷり入った焼きそばを作ってあげました。

b0134197_14823.jpg



こんな気候だし、『はち』もクンクン匂って落ち着かないから

ラップしてるからちゃんと『ぶん』が食べれるか心配だったんだけどね(;_:)

ぶんちゃん・・・もう ハネだけじゃなくて、あんこもクリームも全部食べちゃっていいんだよ。



ぶんちゃん、喜んでくれたかな?


それから、『ぶん』が居なくなっちゃってから元気が無かった『はち』。

ウンピはもう完璧です!! (^^)v

そりゃそりゃ いいウンピに戻ってそれは一安心なんだけど、

ウンピが治ったと思ったら次は嘔吐だったんですemoticon-0107-sweating.gif

お陰様で今は嘔吐も収まり、ようやく最近少し元気が戻って来たかな?



病院に何度か通い、血液検査もして調べたけど異常なし。

でも、私はどうやら血液検査やワンコドッグで異常無しの健康体だったのに、

その2か月後にはグレード4の脳腫瘍が判明した『ぶん』の事がトラウマになってしまってた様で、

MRIしなきゃ本当の健康体かどうか信じきれなくて、よっぽどMRIしようか悩んだけど、

先生や相方さんの「ぶんが亡くなってしまった事によるショックからなのでは?」

「吐き気止めと胸焼けのお薬で少し様子を見てからでもいいのでは?」との助言で

とりあえずMRIは思いとどまり、一週間ほどで嘔吐も収まって食欲も復活したので

ひとまず良しとする事にしました。


           ↓ こんな風におやつをねだる元気が出て安心(^^)v
b0134197_1502033.jpg



b0134197_1534369.jpg



そんなこんなで色々心配は尽きなかったんだけど、

『はち』の元気の無さも心配だし、何よりも『ぶん』に伝えたい事や

謝っておきたい事もあり、私自身も毎日毎日『ぶん』の事がどうしても気になってしまって

一歩踏み出す為に『ぶん』と『はち』と話してみる事に!!

そうです!!

志村どうぶつ園でおなじみのアニマルコミュニケーター!!

もちろん『ハイジ』さんは無理だし、英語が話せないし^_^;

検索検索でググって熟考に熟考を重ねて選んだ方に申し込んでお願いしました。

その方は日本人なんだけど、セドナに滞在してて日本に帰るのは9月末って事だったので

それまで待ちきれなかったから電話でセッションを決行しました。



2ブヒさんの写真と生年月日と家族構成をメールで送り、2ブヒさんと話す事が出来ました。

もうビックリ!!

何でそんな事が分かるの?って!!

もちろん『ぶん』の病名などは一切伝えていませんし、『はち』が元気無い事も伝えてないのに!!

本当に生年月日と写真のみ!!

そこで言われた事はまた次回、ゆっくりと。

もったいぶっちゃってるみたいだけど悪く思わないでねんemoticon-0139-bow.gif

ただ、『はち』から言われた一言に私達は戸惑って・・・。





少しずつではあるけど『はち』の体調も元気も戻ってきて、

『ぶん』とも話せて、ようやく前に進みだせるかな?

がんばれ! はっちゃん!!

がんばれ! 自分!!



久々の更新でまた長くなっちゃったemoticon-0124-worried.gif


ご訪問ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by bunhachi | 2012-09-19 06:00 | ある日