今更ながら・・・




とっくに明けてしまいましたが・・・おめでとうございます。



昨年は『ぶん』が亡くなってしまったり、

母が入院したりと『ぶんはち一家』は波乱の年で、

更新もゆるゆるでしたが今年も宜しくお願い致しますm(__)m


『はち』は食欲も旺盛で、元気にしていますemoticon-0148-yes.gif

甘えっ子に拍車がかかって家の中でもベッタリですが

やっぱり寒いのは苦手な様です^_^;

余りにもファンヒーターにくっつくもんだから

座布団をほんの気持ちヒーターから離してみると

やはり『はち』なりの気持ちいい距離があるようで

ヒーターから離した分だけ足が前に出ています^_^;



  はち 「今年もよろしくおねがいしま~~す!」
b0134197_14315714.jpg



   


今年も皆様にとってよい年となりますように!



 
[PR]

by bunhachi | 2013-01-14 14:39 | ある日