お誕生日ケーキ♪



もう去年の事になっちゃったけど

12月28日は『はち』の5歳の誕生日でした。

バタバタしてて特別な事はしてあげられなかったけど

一応emoticon-0166-cake.gifケーキだけは注文してました(^^)v

b0134197_14182582.jpg


やっぱり私が作る しょぼいケーキよりも断然おいしそう(^^)v

b0134197_14192272.jpg


『ぶん』が亡くなって 寂しさから体調を崩したりしてたけど

一生懸命 私達について来てくれて・・・はっちゃん! ありがとね!!


『ぶん』が居た時は 何でも半分こだったから

この日ばかりはホールごと食べさせてあげようと思ったが・・・

やっぱ やめた!!(^_^)

ちょっと多すぎるから やっぱり半分です。 残りは翌日へ!!






かなりがっついてます^_^;



はっちゃん クッキーをボロボロこぼす^_^;

とにかく おめでとはっちゃん!!  おめでと! 自分!!

元気で居てくれて感謝感謝!!
[PR]

by bunhachi | 2013-01-21 14:28 | ある日