“つぶ”が来た!!



それはそれは本当に突然の事!!!

先日、我が家に新しく家族が出来ました!!!



 「つぶらな瞳」 の “つぶ” です!!    

       ↓  ブリーダーさん宅にて 初対面!! 
b0134197_2061831.jpg



ブラックマスクじゃないけどフォーンの男の子で埼玉出身、現在2.2kg。   まだ産まれて2か月と11日。



       ↓  家に来た初日。 お互い戸惑ってるのかな?  
b0134197_2013633.jpg



     ↓  肉球もまだ柔らかい (^^)v 
b0134197_20442493.jpg


b0134197_20462072.jpg



まだ今は殆どの時間をサークルで過ごしてますが、シート交換する時に出してあげると

膝によじ登っきたり、後を必死になって着いてきます(^_^)

『はち』も少しずつ『つぶ』を認めて 早く仲良くなれるといいなぁ~~


b0134197_21212046.jpg



『ぶん』との別れがあって、私はどちらかと言うと『つぶ』を迎える事に消極的でした。

が!!  あれよあれよと面会が決まって・・・

あれよあれよと家族になる事が決まって・・・

まぁ、色々あって縁があって出会った『つぶ』です。

今後とも、『はち』ともども宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2013-02-08 21:29 | パピパピ