3か月になりました♪



『つぶ』が今日で3か月になりましたemoticon-0100-smile.gif

先日、病院で2度目のワクチンも済ませたので

少しずつサークルから出してあげる時間を増やしています



サークルから出ると真っ先に『はち』の元へ飛んで行きます(^_^)

そして 本当に飛んでます^_^;







『はち』とお散歩に行ってる間 お留守番してる『つぶ』。

私達が帰ると喜び爆発!!  でも、はしゃぎすぎると『はち』に叱られてます^_^;









お近づきになりたかったのは『つぶ』だけじゃなくて『はち』もだったのかな?

『つぶ』の高さに合わせて まんざらでもない様子

早くもう一回のワクチン終えて いっぱい遊ばせてあげたいな♪


『ぶん』はどうしてるかな?

元気に走り回ってるかな?  

『はち』と『つぶ』を見守ってくれてるかな?

会いたいな・・・・
[PR]

by bunhachi | 2013-02-28 16:12 | パピパピ