つぶのチェック



我が家の新メンバー 『つぶ』。

だいぶ『はち』とも仲良く遊べる様になってきたけど すぐに調子に乗っちゃうんです^_^;

乳歯の尖った歯でほっぺを引っ張ると叱られてます。

でもね『つぶ』、叱られて色んな加減を覚えていくのだよ・・・(^_^)



2回目のワクチンを終え、少しフリーにする時間が増えたけど

3回目のワクチンが終わるまではもう少し我慢我慢。

「もっと遊びた~~~い!!」ってとこでサークルに戻されてしまうから

『つぶ』は毎度、欲求不満気味 ^_^;

しばしの辛抱だ・・・



そんな『つぶ』 ↓ サークルに戻ると目で訴えかけてきます

b0134197_0534276.jpg


b0134197_054726.jpg

 
   ↓ 時々ベッドから顔を出して確認する『つぶ』
b0134197_0542669.jpg

   ↓ 少しすると またまたベッドからこちらの様子をチェック!!
b0134197_0544267.jpg


  ↓ 噛まれたり飛び乗られたりしても 『はち』は『つぶ』の近くに居ます
b0134197_0552517.jpg


弟キャラだった『はち』が すっかり大人っぽくなって

『つぶ』に対して 上から目線でちゃんとお兄ちゃんやってます(^^)v

※ 私達飼い主には相変わらず甘えっ子ですけど^_^;


えらいぞ!! はっちゃん!! 
[PR]

by bunhachi | 2013-03-05 01:10 | ある日