ある朝急に・・・



大きくなってた『つぶ』。

小さかったのにある日の朝、「なんか大きくなってるぅ~~」。

パピーって夜中に進化して急成長してる感じ ^_^;


最近は日を追うごとに毎朝大きくなってて

「なんか つぶ 大きくなったよね!?」が相方さんとのお決まりの挨拶です。

『はち』は8.5kgと小さ目BUHIだから アッと言う間に追い抜かされそうemoticon-0136-giggle.gif


どんな様子かっていうと・・・・

b0134197_14294594.jpg


b0134197_14303199.jpg


b0134197_1430586.jpg


b0134197_1432667.jpg


b0134197_14322790.jpg



そういえば・・・

もう『ぶんはち日記』ではないんですね ^_^;

タイトルを変更しないといけないんですよね・・・

でも、まだ思いつかないし・・・

『つぶ』には悪いけど、もう少し思いつくまでこのままでいかせて頂きますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2013-03-08 14:35 | 仲良し