ベッド




昼間のポカポカした日は窓辺の小さ目のサークルで

日向ぼっこしながらお昼寝してる『つぶ』。 だいぶ大きくなりました(^_^)

b0134197_2153186.jpg


b0134197_2155759.jpg




ある日の『つぶ』・・・・・

外出して帰ってみると、ドーム型ベッドの中で大人しく寝てるはずが・・・

b0134197_21573877.jpg

 ※  お留守番や寝る時は旧ぶん邸のサークルで過ごしています。

・・・このところ、急成長してるからベッドが少し窮屈になってしまった様です^_^;

ベッドを潰して乗っかって寝てました。

早速ベッドをお取替え!!  すると・・・

b0134197_2201798.jpg


b0134197_2210063.jpg


b0134197_22103924.jpg




それにしても 『つぶ』は本当にせわしなく動き回っててじっとしてないから

いつもブレブレで、まともな写真が撮れない^_^;

寝てる時は本当に可愛いんだけどなぁ~~(^_^)
[PR]

by bunhachi | 2013-03-14 22:13 | ある日