お散歩デビュー 2日目





『つぶ』のお散歩デビュー2日目。

順調に歩いてくれる時と踏ん張っちゃう時とあって

スタコラスタコラ歩いてくれる様になるにはまだまだですな・・・(*_*)


そんな『つぶ』ですが、広場はすっかり気に入って チョコチョコ歩き回っています(^_^)

『はち』以外のワンちゃん達にも興味津々で 遊びたくて追いかけまわしています(笑)



そんなお散歩風景4連発!!










   ↓ 飼い主さん達がオヤツをくれるんですが・・・『つぶ』はどこだ?(笑) 




   ↓ みんな優しいワンコばかりだから 『つぶ』も安心して溶け込んでます 




現在 『はち』 8.5㎏ !  『つぶ』 6㎏ !

もうパッと見はあまり差を感じないくらいになってきました。

でも、 ↓ こうして近くに並んでると やはりまだ一回り『つぶ』が小さいのが分かります。


b0134197_2251012.jpg



もう間もなく 体の大きさは追い抜かされてしまうんだろうけど

『つぶ』に負けるなよぉ~~~!! はっちゃん!! がんばれ!!



     ※  写真を撮ってもハイパーな『つぶ』のおかげでブレブレばかり・・・最近 動画ばかりであしからず          
    
[PR]

by bunhachi | 2013-04-03 22:56 | お散歩