人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお散歩




暖かいかと思えば肌寒かったりで参ってしまう今日この頃007.gif



我が家の次男坊『つぶ』さん。

お散歩デビューしてから結構経つのに 未だに立ち止まって頑固に固まっちゃったり

かと思えばスタスタ歩き出したりと 順調に歩いてくれる日はいつ訪れるんだか??? (;_:)



まめに更新できないから 写真や動画が溜まる一方で

ついつい1回に載せる写真が多くなっちゃう002.gif


   ↓  広場では色んな人に可愛がってもらってます♪ 

またまたお散歩_b0134197_21445455.jpg


またまたお散歩_b0134197_214777.jpg


  ↓ はっちゃんもマイペースに楽しんでおります♪ 

またまたお散歩_b0134197_21485872.jpg


またまたお散歩_b0134197_21492727.jpg


   ↓ 何を見ても「触ってみたい・遊んでみたい・噛んでみたい」お年頃 

またまたお散歩_b0134197_21512393.jpg


         ↓ ほら、怒られた^_^; 

またまたお散歩_b0134197_2154997.jpg


またまたお散歩_b0134197_2154271.jpg


またまたお散歩_b0134197_21544550.jpg



『つぶ』は『はち』に それとなぁ~~~く警護されながら

生後4か月なりに 色んな体験をしております(^^)v

by bunhachi | 2013-04-11 21:58 | お散歩