ある日




『はち』と『つぶ』の体重差、ついに2キロになってしまいました!!

もう『つぶ』は6.7キロになりました。

『はち』・・・体重は抜かされても お兄ちゃんとして頑張るんだよ066.gif


     ↓ ブヒレスもたまには『つぶ』に乗っかっちゃいなよぉ!! 


とにかく『つぶ』はしつこく『はち』にブヒレス仕掛けます^_^;

『はち』が疲れてるんじゃないかと 見ていて可哀想になる・・・

が!!   

確か『はち』も来たばかりのパピーの頃は 『ぶん』にしつこくて

『ぶん』が大変そうだったなぁ~~ 



『はち』と『つぶ』を見ていると 『ぶん』と『はち』の頃の事を思い出します。

どの場面も懐かしく 『ぶん』ほどはしっかりしてないながらも

『はち』は『はち』なりに 慣れないながらもお兄ちゃんをやってくれています。



ここに『ぶん』が居たらどんなだったかな?

なんてフッと思ってみたり・・・

でも 『ぶん』が居たら『つぶ』はここに居ないわけで・・・



最初は大変だと感じてた 久々のパピーとの暮らし。

日を追うごとに色んな事を理解しはじめ 私の後を着いてまわったり

甘えてゴロゴロしてきたり それに比例する様に 『つぶ』への思いも深くなってきて

可愛さが増してきました (顔はブサメンだけどね 笑)


    ↓ おすわり と マテ を覚えてもらわなくちゃ!! 


[PR]

by bunhachi | 2013-04-17 00:01 | ある日