つぶ、ゴールデンに乗る!!


またまたお散歩風景~~~060.gif




『つぶ』さん、相変わらず広場までの道のりは険しく ^_^;

道行く人が通り過ぎるのを立ち止まって待ち、ちゃんと通り過ぎたか振り返って確認し、

車が来れば通り過ぎるのをジッと踏ん張って待ち、これまたちゃんと通り過ぎたか振り返って確認し、

はらはらと風に舞う葉っぱを追いかけては脱線し、

道端に茂ってる草をハムハムかじり、シッコをしては道草し、

いくらパピーだと自分に言い聞かせても、今までの倍の時間が掛かって

なかなか思う様には歩いてくれず困ったもんです ^_^;

なのに、広場に到着すると小型犬はもちろん、大型犬も全く怖がりません001.gif

道中での『つぶ』とは別人(犬)、もう自由に遊びまくっています (^_^)

b0134197_12392121.jpg


b0134197_12394693.jpg


b0134197_12401068.jpg


b0134197_12403556.jpg


b0134197_1241496.jpg





b0134197_1241575.jpg



みんな優しいから 毎日楽しく遊んでおります♪
[PR]

by bunhachi | 2013-04-19 12:44 | お散歩