はっちゃん見守り隊のつもり???




またまたしつこくお散歩編~~~emoticon-0159-music.gif


    ↓ ↓  ヘソ天でゴールデンさんを蹴っ飛ばしてる『つぶ』を誘いに来てくれたビーグルさん!!  




  ↓ ↓ すぐさま『はち』が“お助け隊”として飛び入りです  


 

リードを咥えて「そっちに行っちゃダメ!」って言ってるのか?

ただ単に他のワンコと楽しそうに遊んでるのが悔しいのか?

危険の無い様に守ってるつもりなのか?

『はち』は他のワンちゃんにはやらないんだけど、こうやって他のワンちゃんと遊んでると

ケンカしてると思うのか? 焼きもちなのか分からないけど

『ぶん』と『つぶ』にだけは飛んで行ってリードを加えて必死に引っ張るんです。

私としては 多分 守ってるつもりなんだろうと思うんだけどね(^_^)




  ↓ ↓ で! 大丈夫そうだと分かると自分も他の事して遊びだします 




『ぶん』も引っ張られると、とーーーっても邪魔で遊びにくそうだったけど

『つぶ』も同じみたい^_^;

はち兄ちゃん、守ってると言うよりは邪魔してるみたいなんだけど・・・とほほ(;_:)
[PR]

by bunhachi | 2013-04-24 16:39 | お散歩