マルコ氏とご対面!



『つぶ』とひと月違いのマルコちゃん! 

ご近所さんって事もあって、「お散歩デビューしたら遊ばせたいねぇ~」って事で

やっと、やっと念願のご対面!!

いつもの広場にマルちゃんが遊びに来てくれました。

b0134197_2227545.jpg



b0134197_22274613.jpg



b0134197_22281963.jpg



b0134197_22291637.jpg


・・・・・こんな会話があったか? 無かったか?

お互い興味はあるみたいだけど ちょびっとぎこちない初対面となりました(^_^)

これから少しずつ距離が縮まるといいなぁ~~♪

マルちゃん!!

また遊んでねぇ~~~!!



一方の『はち』は・・・

これまた久しぶりのエルチェ君との再会!!

エルチェ君は 会えば『はち』の顔をペロペロしてくれるのです(^_^)

前に『はち』の顔が エルチェ君の“およだ”で でろでろになった事がありまして・・・

好いてくれるのはありがたいが・・・微妙っす ^_^;

まぁ、『はち』は満更じゃないみたいで 自分からエルチェ君の前に顔を差し出す始末 ^_^;

b0134197_22384815.jpg



b0134197_2239870.jpg




おまけで  ↓ ↓ ↓  『つぶ』のハッスル動画です!!








 ※  『つぶ』さん、永久歯に生え変わりました!! 
     
    乳歯は残すところ あと2本!! 着々と大人への階段をのぼっております♪

[PR]

by bunhachi | 2013-04-30 22:50 | お散歩