初! マイクロバブル




GWは親戚の法事があったりして アッと言う間に終わってしまった (;_:)

寂しいっす・・・



で! そのGWが始まるチョット前に

『つぶ』さん 初めてのマイクロバブルに行って来ました!!



今までに3回、家の洗面台でシャンプーは経験済み。

もう大きくなって 洗面台でのシャンプーは無理だし、

お散歩デビューもしたから そろそろお願いしてみる事に。

って事で 「初めてのお外でのシャンプー」!!

もちろん『はち』も一緒です。

 

  ※  担当の方にカメラを渡し、撮影をお願いしたら沢山撮ってくださいました emoticon-0139-bow.gif 




      ↓ 湯船でお座りしてリラックスしてた様子の『つぶ』 




      ↓ 何歳になってもシャンプーは苦手な様子 



担当してくださった方のお話によると

『はち』は相変わらず湯船の中でもピンと立ったまま緊張気味で 

b0134197_1240095.jpg


『つぶ』は何事(爪切り・ドライヤー)にも動じず

終始リラックスモードで良い子にしていたそうです ホッ (^_^)

b0134197_1242828.jpg


それぞれ違って面白いですねぇ~~

b0134197_12434314.jpg



b0134197_12441598.jpg



『つぶ』さん、いよいよ『はち』との体重差 1㎏を切ってしまいました

現在 8㎏ !!!!!

まだまだ成長途中。

体重は抜かれても ガンバレ負けるな『お兄ちゃんはち』 emoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by bunhachi | 2013-05-10 12:57 | 病院