人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコ氏と再会!




先週の土曜日、またまた広場にマルコ君が遊びに来てくれました~~


マルコ氏と再会!_b0134197_1346633.jpg


      ↓↓ 久々のパピー同士のご対面!! 
マルコ氏と再会!_b0134197_1348716.jpg


      ↓↓ マルちゃん、色んな先輩とご挨拶 
マルコ氏と再会!_b0134197_13514141.jpg



マルコ氏と再会!_b0134197_1354561.jpg



せっかくの久々のご対面だったのに・・・

カメラのバッテリー切れで十分な写真が撮れず・・・残念(涙)



それに!!

おやつで誘ってお座りさせた せっかくの『マル・つぶ・はち』のフレブル3ショット!! 

『はち』が焼もちか?? オヤツをマルちゃんに取られたと思ったのか?

ガウガウ怒ってビックリさせてしまった(汗)

ゴメンネ、マルちゃん m(__)m



一方の『つぶ』は マイペースに・・・
   
     ↓↓ つぶは人のオマタに収まるのが好きなようで・・

 
マルコ氏と再会!_b0134197_13551910.jpg



広場に行く時間も段々遅くなって あまり長い時間遊べなくなってきたけど

真夏になる前にまた遊べるといいなぁ~~

マルちゃん、次回はオヤツに気をつけるからね~~~040.gif



    おまけの061.gif動画 ↓↓





by bunhachi | 2013-05-20 14:12 | お散歩