人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき




ってなわけで 『つぶ』さん アカラスだった事が判明し

週1の注射の治療が始まったわけですが

幸いな事に痒がる素振りも 注射の副作用も無く頑張っております!!


    ↓↓  月曜日 お散歩がてら『はち』も一緒に病院へ!! 


待合室では元気な『つぶ』ですが


    ↓↓  へっぴり腰で縮こまっています ぷぷぷ (^^) 


注射のついでに全身チェックしてもらい

アカラスの治療が終わったら 去勢手術もお願いしてきました。

体重は『はち』とほとんど変わりなく成長し すっかりパピーの面影も消え・・・



遊びたい盛り ブヒレスしたい盛り 噛みたい盛りの『つぶ』・・・

これからまだまだ成長し 『はち』より体格も良くなるだろうし

『はち』と逆転して 偉そうになちゃったら『はち』が可哀想だし

やっぱり去勢はした方が良いかな? と!!

 
  
     ↓↓ 普段はハイパーな『つぶ』も病院は苦手な様子 ^_^; 
             最近はブサメンにも拍車がかかって(笑)
 
つづき_b0134197_1154165.jpg



    ↓↓ 家に帰ると病院でのチキンぶりが嘘の様にハイパーに戻ります(笑)
      がんばれ! 負けるなはっちゃん!!
 

 
つづき_b0134197_11575384.jpg





  ※ こんな『つぶ』も  「これ以上は本気で怒られるなぁ」って

     『はち』の事を ちゃ~~~んと分かってるんです(^_^)

    毎日一緒に居ると いつの間にか互いを理解するんですね こんなヒヨッコさんでも (^^)v

by bunhachi | 2013-05-23 12:13 | 病院