病院にて



前回 3回目の注射に行った事は書きましたが・・・



   ↓↓ 朝一番の予約でも最近は暑いからカートです!  カート大好きなはちはノリノリでお付き合い! 

b0134197_234142100.jpg



      ↓↓  つぶは時折振り向いて 私がちゃんと居るかを確認します 

b0134197_23445024.jpg



   ↓↓  薬を取りに行った先生待ち中! 怖がりなつぶ へっぴり腰! 

b0134197_23463771.jpg



写真で見ると 少しゲーハーが薄くなってるような・・・

早く治るといいな!!


注射をして 次回の予約をしてお会計~~~!!


    ↓↓ 2ブヒさん 暑かったし 少々お疲れの様子 

b0134197_23541122.jpg


服をビチョビチョに濡らして行っても 最近はすぐに乾いちゃう (*_*)

今からこれじゃ 今年の夏も厳しそうだなぁ~~ (;_:)

b0134197_23574019.jpg



『つぶ』が生後6か月になりました

我が家に来て 早いもので4か月が過ぎました

今ではすっかり馴染んで 堂々としたもんです



今でも時々 『ぶんちゃん! はっちゃん!』 なんて間違えて呼んじゃったりしちゃうけど

自分の名前もしっかり覚えて 『つ~ぶ~』と呼べば飛んできます



パピーなのに 『若ハゲ』になっちゃって可哀想だけど・・・

写真写りがすこぶる良くて 実物はブサメンだけど・・・

憎めないキャラの可愛いヤツです (^_^)


目標!! 早くゲーハー治して イケメンになろう!! 
[PR]

by bunhachi | 2013-05-31 00:15 | 病院