人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しいぃ~~~♪





またまたご無沙汰しちゃってました040.gif

我が家は みんな元気にしております001.gif





梅雨なのに ずーーーっと晴れてて 乾ききった大地にようやく恵みの雨!!

かと思ったら台風接近だって!!!!

毎日お散歩で発散してるから 外に行けない日は

ブヒレス&運動会で 家の中が大変な事になります(涙)




先日のお散歩では またまた新しいお友達とご対面!!


待ち遠しいぃ~~~♪_b0134197_155457.jpg



待ち遠しいぃ~~~♪_b0134197_1555171.jpg


  ↑ 4月8日産まれのラブラドールの大地君!!  通称ダイちゃん!!  



待ち遠しいぃ~~~♪_b0134197_160255.jpg


 ↑ お散歩デビューの前に社会見学で広場に来てくれました 


待ち遠しいぃ~~~♪_b0134197_162281.jpg


  ↑  もう可愛いぃ~~♪  早く遊びたいなぁ~♪ 


待ち遠しいぃ~~~♪_b0134197_1663698.jpg


       ↑ 『はち&つぶ』も興味津々です♪  




大地君のお散歩デビューは 7月上旬頃の予定。

『つぶ』とはパピー同士  早く一緒に遊んでる姿が見たいなぁ~ (^_^)

楽しみが また一つ増えました!!

by bunhachi | 2013-06-11 17:00 | パピパピ