お散歩とひとりごと





057.gif057.gif雨続きでやっと止んだら いきなり真夏日008.gif


もうエアコン無しではいられません (;_:)


だんだんお散歩時間が遅くなって 広場にみんなが居る時間に行けなくなってきたな・・・


ってなわけで ちょっと時間が経っちゃったけど 今日は雨続きの前の 広場でのお散歩風景!!



    ↓ ↓  大好きなディアちゃんと つぶのゴロゴロショット 
b0134197_15303320.jpg


大好きなディアちゃんが来ると 駆け寄って行って 毎度ゴロゴロ ^_^;

b0134197_15325120.jpg



     ↓ ↓ せわしなく広場で遊び回り 『はち』の元にも 

b0134197_15363220.jpg



b0134197_15364663.jpg



b0134197_1537217.jpg



  061.gif     ↓ ↓ おまけの動画 






   ↓↓↓  ちょっと ひとりごと  ↓↓↓ 


日々の中でも 動画を見ても思うのは

『つぶ』は『はち』の小さい頃に似ているなぁ~ と!!

『はち』も小さい頃 『ぶん』に“遊ぼう!遊ぼう!”と しつこくてよく怒られてたなぁ~

そして いくら怒られても 全くメゲナイところも似てるなぁ~

だけど なんだかんだ言っても『つぶ』のする事を許してる『はち』も

『ぶん』に似てるなぁ~ と!!

“チビッコ子分気質”だった『はち』も いつの間にか しっかりお兄ちゃんです!!

多頭飼いって みんなこうなるのかな???




『つぶ』は遂に『はち』の体重を抜いて 9キロ弱になりました!!

アカラスの治療も無事に終わり 来週は去勢手術です。



ガンバレ!! ガンバレ!! ぶ~~~~つ~~~~!!  (← つぶ 苦笑)
[PR]

by bunhachi | 2013-06-15 15:59 | お散歩