おかげさまで





目が炎症で赤くなっちゃってた『つぶ』さん・・

お陰様で赤みも消え 完治って事で目薬ストップになりました ホッ (^_^)




最近は朝晩がだいぶ涼しく感じられ 嬉しい反面

冬が近づくのが嫌だなぁ~(ちょっと気が早い?) なんて思う今日この頃です。

まぁ BUHIさん達には過ごしやすい季節到来でありがたいけども・・・



でもって 我が家の『はっつぶコンビ』!!  相変わらずの光景 ^_^;

b0134197_032062.jpg



b0134197_0324275.jpg



b0134197_0331575.jpg



b0134197_033395.jpg



b0134197_0341461.jpg




もう少し涼しくなったら くら~~~い夜の歩くだけのお散歩じゃなくて

明るい時間に お友達ワンコさん達がいっぱい居る広場に復活出来るかな!?

早く『つぶ』を 広場で思いっきり発散させないと

『はち』が疲れちゃうな・・・(*_*)


なんだかんだ めんどくさそうにしながらも

『つぶ』に付き合っちゃう『はち』なのであります



   はちぃ~~~  ありがとーーーー!!  
[PR]

by bunhachi | 2013-08-28 09:00 | ある日