結局負けちゃう






何かを食べてると じーーーーっとガン見してくる2ブヒさん emoticon-0101-sadsmile.gif

それは たとえブヒレスしてる最中でも ガムを噛んでる時でも

すぐさまそれらを放り出し飛んでくるemoticon-0101-sadsmile.gif

そして ただひたすらお座りしてガン見してくるのだ・・・ふぅ~~(ため息)



     ↓↓↓   ちょうちんおヨダで ウルウル見つめる はっちゃん^_^; 

b0134197_1421516.jpg



皆さんのお宅でも繰り広げられてる光景だとは思うけど

毎日この無言のプレッシャーに負けて 結局は ↓↓ こうなってしまうんだな^_^;




ある日はご飯粒!! またある日はお蕎麦!! 

『はち』は生野菜以外は殆どなんでもOK!!  『つぶ』はなぁ~~~んでも食べちゃいます^_^;





毎日毎日 じーーーっと張り付かれてウザッ! と思う反面 やっぱり少しあげちゃうんだなぁ~emoticon-0111-blush.gif
[PR]

by bunhachi | 2013-09-04 14:34 | ある日