とある日の はっつぶ






またまたemoticon-0156-rain.gif台風がやって来るそうなemoticon-0101-sadsmile.gif

ある所では春と勘違いして 桜が咲いてるとか・・・

まったくどうなってるんだか・・・ふぅ~ emoticon-0101-sadsmile.gif




さてさて ある日の2ブヒさん!!

お散歩から帰って ご飯も食べて満足したはずが




       ↓↓↓ ブヒレス始めちゃいました  どんだけ体力有り余ってるんだか・・・ 
b0134197_05059100.jpg



       ↓↓↓ と思ったら『つぶ』はガムを噛みだし・・・ 
b0134197_0522278.jpg



       ↓↓↓ ブヒレスしてたのに いきなり放置された『はち』はガムを奪って・・・ 
b0134197_054729.jpg



       ↓↓↓ 『つぶ』は あっけにとられて・・・ 
b0134197_055879.jpg
 


ちゃんと 各自1個ずつあげてるのに わざわざ横取りしなくてもいいのにねemoticon-0107-sweating.gif


 emoticon-0160-movie.gif ↓↓↓ 『つぶ』は もうひとつ見つけて噛みだしました 





互いに時には譲ったり 時には奪ったりしながら

なんだかんだとバランスとって 仲良し兄弟してくれてます emoticon-0100-smile.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by bunhachi | 2013-10-15 01:07 | ある日