ブヒレスからの~~お風呂!!






  061.gif  この後 何があるか な~~~~んにも知らない『はっつぶコンビ』


  『つぶ』は日向ぼっこでウトウトしてる『はち』に遊んで欲しくて いつもの様にゴロゴロアピール!!









    061.gif ↓↓↓ ターゲットは『はち』から 私のスリッパに!!

『つぶ』がいたずらすると 『はち』はいつも『つぶ』の背中を抑えて制止しようとしてくれます(^_^)




今まで何足『つぶ』に破壊されただろうか・・・(涙)

最近は破壊される事を前提に スーパーで激安のを見つけて使ってます^_^;



     061.gif ↓↓↓ スリッパ破壊からの~~ブヒレス!!

相変わらず激しいブヒレスですが この後 お風呂に入れられる事を悟った2ブヒさん




『はち』は苦手で逃げ回るんだけど 『つぶ』はイザ入ってしまえば割と気持ちよさそうにします。

お兄ちゃんが逃げると 釣られて一緒になって逃げ回っちゃうんです。

捕獲して各自お風呂に入れるまでが一苦労008.gif




    ↓↓↓  お風呂から出た『はっつぶコンビ』 眠くなっちゃったみたい・・・


b0134197_14245395.jpg

[PR]

by bunhachi | 2013-12-09 14:39 | ある日