朝一バトル!!

我が家の朝は、『ぶんはち』のドタバタから始まります(涙)

はちが来る前は、家にあるおもちゃや日向ぼっこ用のベット、ガム、ひづめ・・・
全てぶん一人の物でした。
それが、はちが来た途端、ぶんがひづめを噛んでいるとはちが奪いに来る!
おもちゃを咥えて私に『遊ぼう!!』と持って来ても横から割り込んで来る!
のんびりお昼寝してるとスリスリして来て噛み付いて来る!
お母さんの膝に乗っても、すぐに飛んで来て邪魔をする!
その度にぶんは怒るんだけど、なんたってはちはまだ3ヶ月!! 
パピーのはちは全く懲りないし、怒られても全く気にしない(トホホ)

この日も朝からバトルが始まってしまった(涙)

ぶんが水を飲みにベットを離れた隙にすかさず怪獣『はち』がベットを奪う
b0134197_1451123.jpg


ぶんの冷たい視線にも気づかず遊ぶ気満々、ウキウキの怪獣『はち』
b0134197_14534933.jpg


ぶんがベットに戻るや否やほっぺに噛み付くミニラ『はち』
b0134197_1457821.jpg


ぶんの“どけどけ”攻撃にもめげない
b0134197_14584250.jpg


うんざりしたぶんが『はち』のトイレ専用サークルに非難
b0134197_1514211.jpg


ぶん 「あいつチビだから手加減してあげてるのに頭にくる!!」
           「ストレス溜まってやってらんないっ!!」


――――こんな声が聞こえてきそう。泣けるぜっ。


写真では仲良く見えるかも知れないけど、けっして仲良しの場面ではありません。
あしからず(苦笑)。
[PR]

by bunhachi | 2008-04-16 15:21 | ある日