ある日

・・・しかし、ブリンドル(フレブルの黒い子の事)2頭と言うのは写真に撮ってもどっちがどっちだか判りづらい(涙)。
おまけに動きが早いから殆どの写真はボツ、お蔵入り002.gif

今はデジタルの時代で、要らない写真は削除出来るけど、ひと昔前のアナログ全盛期だったら、私はどれだけフィルム代を使っていたんだろう???
そう思ったら、ちょっと怖くなった(汗)。
それこそ“どんだけぇ~~~!!!”と、叫んでいる事だろう。

で、少しでも写真を判りやすくする為に『ぶん&はち』に“服”を着せてみた。
もちろん、『はち』はこれからまだまだ大きくなるから『ぶん』のお下がり。
可哀想だけど『はち』には当分服は買わない。
省エネ&エコ&節約なのだ!! (←ただのケチとも言う)

b0134197_1503658.jpg

初めての服に固まる『はち』

お気づきかと思いますが、なななななんと!! そ~~~なんです!!
背番号『8番!!』 『はち!!』
『ぶん』がまだ4~5ヶ月のお散歩デビューした頃に着ていた赤い服。
そう、この頃から『ぶん』は幸か不幸か“弟”『はち』を背負っていたんです(^.^)
誰も想像していなかった『はち』の事を・・・。
そして今は、その“赤い服”も本来の持ち主だったかもしれない
『はち』の服になりました(^^)v

b0134197_1514652.jpg

固まったと思ったらすぐに元気『はち』復活

b0134197_1512464.jpg

毎日懲りない『はち』

b0134197_1513521.jpg

毎日素っ気無い『ぶん』

b0134197_15141040.jpg

たまには落ち込む『はち』

――― 『ぶん』は『はち』を背負っていたにも関わらず、
当初の様に威嚇こそしなくなったものの、素っ気無さは相変わらず(トホホ)。
時には『ぶん』が誘ったりもするけれど、『はち』が余りにも調子に乗ってくると・・・
怒りの鉄拳が『はち』に襲い掛かります。
『はち』が大きくなって&重たくなったら・・・どうなるんだろう??
『ぶん』に仕返しするんだろうか・・・?
それとも『ぶん』は、ず~~~っと女帝で強く『はち』を支配し続けるんだろうか・・・?
どっちにしても、母は心配が尽きないのである(涙)。
[PR]

by bunhachi | 2008-04-19 15:22 | ある日