やっと!!!!! です!!

本日の画像には不適切な物が含まれている為、お食事中の方や体調の優れない方はスルーして下さいますよう、くれぐれもお願いいたしますm(__)m

・・・『はち』は、我が家に来てからずーーーっと下痢ピーemoticon-0106-crying.gif

4月1日前後にワクチンの予定だったにも関わらず、狂犬病だのフィラリア検査だので超混み混みの病院に行っては3時間待ち・・・(泣)
なのに結局、下痢ピーでワクチン打てずお薬をもらって帰宅(泣)

b0134197_1475598.jpg


お薬を呑んでる間は“最高なウンチ”をしてくれるのに、薬が切れてしまうとまたビチビチ・・・。
で、また病院に行ってはワクチン打てずにお薬をもらって帰宅(泣)
で、またまた病院に行ってはワクチン打てずにお薬をもらって帰宅(号泣)
・・・そうでなんです、3回も“お薬のみ”の為に超混み混みの病院へ(号泣そしてまた号泣)

3回目に先生から、
先 「1日分のご飯を3回じゃなく5回に分けてあげてください」
私 「ごごごご5回ーーーーーっ!! 何時にーーーー??? 買出しにもどこにも行けないじゃない!!」 (←心の叫び)

私 「5回にですか? それは・・・」 (←あくまでも冷静に、動揺を隠して)
先 「まだ消化が上手く出来ないかも知れないので、はちくんの身体の為にそうしてあげてみて下さい」
私 「(そう言われちゃ仕方がない)・・・はい・・・わかりました」

結局、“もうこれ以上フードをふやかす事は出来ない(極端にいうと、1個1個のフードからお水が垂れるんじゃないか)”ってくらいにフードをふやかし、回数を4回にして(5回は無理でした。そこんとこは突っ込まないでねん)様子をみたところ・・・

b0134197_14352470.jpg

b0134197_1436062.jpg


お薬切れてもちゃんとした“お宝ウンチ”誕生!!
で、“今度こそワクチン接種可能なはず”と、犬馬鹿親子総勢4人(2人+2匹)でいそいそ病院へ・・・・

b0134197_14422733.jpg

ワクチン接種大成功!!

b0134197_14435373.jpg

ぶん姉さんも診察台を見守ってる

b0134197_1445312.jpg

仕上げに爪もチョキチョキ

b0134197_14461736.jpg



・・・・無事、ワクチンも終了し、あとはお散歩デビューを待つばかり(^^)v

まだまだ微妙な関係の2人(2匹)だけど、見かけたら遊んでくださいませねん~~~(^^)v
[PR]

by bunhachi | 2008-04-26 15:03 | 病院