アネット&バーボン

先日、ブリーダーさんから、『はち』の血統書が届きました♪
これでやっと『はち』も“いっぱしのワン”の仲間入りぃ~emoticon-0157-sun.gif

お姉ちゃんは『ぶん』と名乗ってるけど本当は・・・
b0134197_14135577.jpg

“アネット”ですって!!
どこかのお姫様の様な名前。

b0134197_14273722.jpg

こんなに無防備に仰向けで寝て・・・まるで似合わない名前(-_-;)
やっぱり、『ぶん』は『ぶん』しか似合わないね♪

弟『はち』は・・・
b0134197_14312466.jpg

“バーボン”君。
お酒の好きな両親の元に来る運命だったんだね♪

b0134197_14335391.jpg

やっぱり、『はち』も今となっては『はち』しか考えられなくなっちゃった♪

b0134197_14362156.jpg


b0134197_14441164.jpg

アネットもバーボンの関係も・・・・どうなんだ???
ホントに少しずつ少しずつ、そして少しずつ・・・かな???
[PR]

by bunhachi | 2008-05-01 14:47 | 自己紹介