お散歩

いつもお散歩に行く広場には、『ぶん』のお友達ワンちゃんがいっぱい居るから、
雨が降ったり、どうしても外せない用事がある時以外は遊びに行きます。

広場に集まるワンちゃんは、みんな優しくて遊び上手で、デビューしたばかりの『はち』も沢山の先輩ワンちゃんに優しく遊んでもらってます(^^♪
ただ・・・『ぶん』だけは相変わらず微妙な距離を崩しませんが・・・(涙)
b0134197_14242550.jpg

b0134197_14225932.jpg

b0134197_1417321.jpg

b0134197_14134145.jpg

b0134197_14142635.jpg
b0134197_14205696.jpg

ほーんとにみんな優しいから、『はち』がどんどん図に乗って大変なやんちゃ&
わがまま坊主になりそうで・・・(:_;)
たまにはガウガウされて世の中の上下関係や年長者をちゃんと“立てる”事を
学んで欲しいとも思うんでだけど・・・。

そして―――
別の日のお散歩では・・・
b0134197_1435557.jpg

b0134197_1439884.jpg
b0134197_14454068.jpg


ラブラドールの兄妹、大きなラブちゃんとマロンちゃんの事も怖がる事無く着いて行く『はち』。
“こんなに楽しい世界があったんですねぇ~”って言ってる様に、毎回楽しそうに飛び回ってます(^^)v
・・・・あとは、『ぶん』がもっと『はち』を認めて心を許してくれる様になればいいのにね・・・。
まぁ、気長に仲良し姉弟になってくれるのを待つしかないですね・・・(ふぅ~)。
[PR]

by bunhachi | 2008-05-12 15:07 | お散歩