たまには寄添ってよっ!

『はち』はお姉ちゃんと遊びたくて、いつもお姉ちゃんを噛んでしまって叱られる。
それでも遊びたい『はち』は、しつこく『ぶん』にちょっかいを出しては叱られて・・・。
そのうち叱られた『はち』が『ぶん』に向ってガウガウ言って興奮してくる(涙)
そして、2人(匹)のバトルが始まって・・・(号泣)

・・・・いつになったら仲良く寄添う様になるのか、母さん、本当に気がかりだよ(:_;)
こんなんじゃ、お互いどんどん印象が悪くなって、ずーーーーっと仲良くなんてなれないんじゃないかな???  
なぁ~んて心配になる。

そんな2人もたま~~~にこんな姿を見せてくれる―――
b0134197_13511749.jpg

b0134197_13513039.jpg

お散歩から帰って寄添う2人
『はち』がお散歩デビューしてから、やっぱり疲れるのか、帰宅すると動く気力もなさそうで、
『ぶん』にちょっかいも出さずにおとなしい。
まだまだ『ぶん』の表情は微妙だけど・・・。
だけど・・・
b0134197_1351473.jpg

あんまり『はち』が甘えてくると、やっぱり『ぶん』はそっと移動してしまう(:_;)

取り残されて『はち』は寂しそうだけど、ケンカするよりいいか!!
[PR]

by bunhachi | 2008-05-18 14:25 | 仲良し