『ぶんはち』シャンプー&その後

あと2週間もすると、『はち』が我が家の息子になって3ヶ月になる。
今まではシャンプーも自宅の洗面所で済ませていた。
なんたって小さかった(来た時は2キロ弱)から洗面所にお湯を溜めれば充分洗えてた(^^)v
そんな『はち』もワクチンも狂犬病予防注射も終了し、モリモリご飯も食べて、今では
4.7キロと順調に成長し大きくなった♪ 態度も大きくなった(苦笑)。

で、“爪も伸びてきたし、肛門も絞ってもらいたいし、そろそろちゃんとお店に任せて、一度プロにピカピカにしてもらおう”って事で今回初めて2人一緒に、お願いしてきました(^^)v
b0134197_13462118.jpg
b0134197_13465753.jpg

『ぶん』は慣れたもんで、いつもおとなしくしているそうです・・・・・
が、しかーーーし!!
すぐに“ナデて、ナデて”と、お座りポーズをとるので、乾かすのにちょっと時間がかかってしまうそうです(苦笑)

続いて『はち』。
初めての知らないお姉さんによるシャンプー
b0134197_13531029.jpg

意外と平気だったみたいで―――
b0134197_13542241.jpg

ドライヤーの音に最初だけ驚いたみたいですが―――
b0134197_13552420.jpg

まぁ、なんとか無事に終了―――

終了の連絡をもらい、迎えに行って帰ってくると余程眠かったのか2人は・・・
b0134197_13594237.jpg

警戒心“0”のこんなポーズで寝始めてしまったのですが、
『ぶん』の股間全開のオマタに顔をうずめる『はち』(:_;)
上から見るとこんな感じ―――
b0134197_1433227.jpg

母としては微笑ましい図なんだけど、いくらなんでも『はち』よ!!
そこに顔をうずめるのはいかがなもんかと・・・

まっ、『はち』がこんな風に『ぶん』に甘えられるのも、『ぶん』が疲れ果てて“もーーー動きたくない!!眠いっ!!”って時しかないからいいか!!
『はち』にとっては至福の時間なのです。
[PR]

by bunhachi | 2008-05-21 14:16 | ある日