『はち』の回復力

今回の酵母菌事件では、まだ生後5ヶ月で5kgの小さい『はち』には相当辛い思いをさせてしまった(反省)。

あんなに小さい身体で苦しんで辛そうな『はち』を見るのは、もうこりごりだ!!
心の底から“変われるものなら変わってあげたい”、と思った。

ずっとずっと“ゴメンネ・・・はち。私がずっと目を離さなければこんな苦しい思いはしなくてすんだのに・・・(涙)”と、謝り続けて、普段は気にも留めない神様に、
“どうか助けてください。早く元気な『はち』に戻してください。どんなにいたずらしても、どんなに『ぶん』とケンカしてもいいから、お願いします。ちっちゃい『はち』を元に戻してください”と祈り続けた。
だけど・・・普段の私は行いも悪いし、グータラ人間だし、こんな時ばかりお願い事しても神様はきいちゃくれないか(;_;)
なんて弱気になったり、日頃の自分の行いの悪さを呪ったりもしたけど、だけど・・・・・・やってくれました!!
『はち』はやってくれちゃいました!!058.gif
b0134197_14571885.jpg

ぶんに「遊びませんかぁ??」と言ってます(^^)v

そうなんです!!
元気な『はち』に戻ってくれたんです!!
でかした!!  でかした『はち』!!  それでこそ男だ!! 
心配かけるが可愛い奴だ!!

まだまだお薬は飲まなくちゃいけないし、再度ウンチの検査もしなくちゃ“完治”とまでは
言い切れないけど、憎っくき酵母菌に侵される前の『はち』に戻ってくれました!!
『ぶん』にガウガウケンカも吹っかけて、追い掛け回したり、追いかけられたり・・(^^)v
『ぶん』もまんざらでもないようで・・・(^^)v

b0134197_15105992.jpg

仲良く並んで警備中

b0134197_15223143.jpg


皆さん、ご心配お掛けいたしました&コメントくださった皆様、有難うございましたm(__)m
junさん
には酵母菌の情報を伝授して頂き、参考になり助かりました。
ありがとうございました。

と、めでたく〆たいんだけど・・・念の為、『ぶん』のウンチも検査したところ、
『ぶん』からも酵母菌が発見されてしまいました(ガーン)。
酵母菌はうつる事は無いそうですが・・・なんで『ぶん』まで???
『ぶん』は拾い食いはしないし・・・・???
が、当の『ぶん』はいたって元気モリモリ!!

続きはまた・・・・
[PR]

by bunhachi | 2008-06-01 15:40 | 病院