フレンチファミリーの集い

さてさて、今回の“ぶんはち酵母菌事件”では皆さんにご心配おかけしてしまいまし
たが、2BUHIは順調に回復に向っております。
『はち』は見事に菌を撃退し、元気に過ごしております058.gif
『ぶん』は薬を呑んでる最中ですが、元気だし、ウンピーも良い状態になってきてい
ますので間もなく撃退完了となってくれるはずです!!058.gif
まぁ、また検査しなければハッキリとは言い切れないんですが、重たい話題が続い
てしまったので、ここらでチョット楽しかった話をひとつ・・・。

そんな訳で、2BUHIが酵母菌に冒される前の5月25日(日)、千葉の南房総のブリーダーさん宅で、フレンチファミリーの集いが催されました。
我が家も『はち』の里帰りに、と参加してまいりました(^^)v
b0134197_18125316.jpg

     当日は生憎の雨・・・
b0134197_18164110.jpg

b0134197_18172370.jpg

     あっちもこっちもフレンチブル
参加されていた方達も皆さん当然フレンチ飼いの方ばかり。
多頭飼いの方もいらっしゃるし、ブリーダーさん宅にはたくさんのフレンチ&ブルドッグ&ハイブリッドウルフ・・・そりゃ~~もう何頭のワンが居るのか数え切れません(汗)
b0134197_18481951.jpg

     とても全員は撮りきれません(^_^;)
始まる時には雨も止み、ワン達には涼しくちょうどいい気候で、BBQやサザエの
つぼ焼き、シーフードカレー、焼き芋、ビールにお茶にジュースにチューハイ(もちろ
ん運転手は飲みませんよ(^^)v)と、たらふく食べて、盛り上がりはビンゴ大会!!
(注: 食べるのに夢中で画像は・・・ありません、あしからず)
b0134197_1925445.jpg

     プロのハンドラーさんと『はち』

プロのハンドラーさんには正しいお手入れ法&熱中症の対処法&正しい耳掃除&肛門腺絞り・・・等など、実践で教えて頂き、為になるお話も聞け、充実した一日となりました(^^)v
また、ワン達は広い敷地内を自由気ままに思う存分遊び回り、『はち』は懐かしそう??
に、あっちこっちウロウロ探索して満喫した様です。
b0134197_19151433.jpg

     チョット眠くなった『はち』はダッコのおねだり
b0134197_1917548.jpg

     ちゃっかり『ぶん』も膝の上

――― こうして、アッと言う間の5時間(本当にアッと言う間でした)を親子共々、楽しく過ごし、
2時間半の道のりを制限速度厳守(苦笑)で、帰路に着きました(^_^;)
もちろん帰宅後の2BUHIさん達は爆睡しておりましたとさっ(笑)。
[PR]

by bunhachi | 2008-06-04 19:35 | お出掛け