人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所

お陰様で、『ぶんはち』姉弟も無事に“酵母菌”を撃退し、元気一杯。
今はモリモリご飯を平らげ、お散歩ではビュンビュン飛び回り、家の中では毎日大運動会を繰り広げています。

さてさて、ある日の朝の事。
私が洗濯物を干して部屋に戻ってみると、『はち』が居ない!!
お風呂場にも、キッチンにも、もちろんトイレにも!!
「はちーーー!!」、「はっちゃんーーー!!」返事も無い。
だけど、鍵は全部閉めてあるから外に出られるわけが無い・・・???
・・・・どこだ!!  はちーーー!!
お気に入りの場所_b0134197_15232910.jpg

こんな所に居ました。 ぽつねん・・・と。

この棚は電話やら、プリンターやら、家電製品の取り扱い説明書やらが
おいてあるんですが、一番下の空いたスペースに座り込んで外を眺めていました(笑)
お気に入りの場所_b0134197_1528598.jpg

お気に入りの場所_b0134197_15282988.jpg

こんな所にお座りしてる『はち』は、たまらなくキュートです(親バカ)
近くに行って、「はっちゃんおいで」と、カメラを向けたら降りてきました(笑)

その時『ぶん』はなにしてたかというと・・・
お気に入りの場所_b0134197_15314576.jpg

これまた変な所で二度寝中(苦笑)

女帝『ぶん様』、ベロが完全にでちゃってます(^_^;)

要するに、BUHIは何をしてても可愛いのでおます!!
            ↑
   親バカ失礼致しますm(__)m

by bunhachi | 2008-06-10 15:42 | ある日