『ぶん』のセカンドLOVE

『ぶん♀』は今日で2歳8ヶ月。
今は、これまで生きてきて2度目の“恋”をしている真っ最中。
初恋は『ぶん』より5ヶ月年上の『パス君』。同じフレブル、ブリンドルの優しくも
逞しい男の子。
b0134197_21512830.jpg

パス君、14kg。 遊び上手な優しいフレブル界のイケメン

いつも行く広場でパス君に会うと、プロレスごっこしたり追いかけっこしたり(^^♪
そりゃそりゃ仲良く遊んで幸せそうにじゃれ合う姿に癒されたもんです(*^_^*)
が、そんな『ぶん』が、いつの頃からかパス君とじゃれ合う事がめっきり少なくなった(涙)
『ぶん』の中で何があったのか皆目見当もつかない。
おまけに程なく『はち』までやって来たもんだから、しつこく付きまとう『はち』で
疲れ切っていたのか益々パス君とは遊ぶ事が少なくなってしまった(涙)

そして私は知ってしまった!!
『ぶん』は“恋”をしてしまったのだ!!
あんなにパス君一筋だった『ぶん』が、心変わりしてしまった!!
しかも相手はパス君のお兄さん!!
事件です!!!
なんたってパス君のお兄さんは立派な人間で、“叶わぬ恋”。
b0134197_23161487.jpg

お兄ちゃんにダッコされて瞳を閉じてウットリの『ぶん

時々お兄ちゃんはパス君と広場にやって来る。
目一杯全身で遊び、可愛がってくれるお兄ちゃんに『ぶん』は心を奪われてしまったのだ!!
お兄ちゃんが広場に来た時の視線の先にはいつもお兄ちゃん。
お兄ちゃんが帰る時は、「私を置いてかないでぇ~~~!! 連れてってぇ~~~!!」
とばかりに後を追う(飼い主としては複雑)。

b0134197_2328610.jpg

もちろん『はち』の事も食べちゃう勢いで可愛がってくれる
b0134197_23295153.jpg

お地蔵様みたいな『はち』もお兄ちゃんが大好きでお腹の上
b0134197_23353583.jpg

b0134197_2336255.jpg

お兄ちゃんが広場に来た日はまるでストーカー
b0134197_2336199.jpg

きっと『ぶん』は“出来る事ならお嫁にもらって欲しい”と、本気で思っているだろう(涙)
私だって可愛い娘がそこまで思いを寄せた人なら“ふつつかな娘ですが、
幾久しく・・”と、結納でも交わして嫁がせたいが・・・(哀)

叶わぬ恋と知りながら、『ぶん』の為にせめても相合傘で応援する
母であります(苦笑)
[PR]

by bunhachi | 2008-06-18 23:54 | お散歩