雨の日は・・・押入れ

昨日はずっと雨で、『ぶんはち』姉弟もお散歩中止で退屈そうでした。
まぁ、『ぶん』の場合は一日の大半を寝て過ごすんだけど、いい加減、
『はち』とのプロレスにもガムにも飽きて、遂には冒険を始めてしまいました(苦笑)
b0134197_19502534.jpg


我が家の2BUHIには基本的に、狭~~~いリビングしか開放してないんだけど、
雨の日は多少自由にさせてあげます。
すると、いつの間にか上手に押入れを開けて布団に乗っかり遊びだした(涙)
どんな事をするのか見てみたくて、全開にしてカメラを構えてると・・・。
b0134197_1952369.jpg

遊び盛りの『はち』も参戦
b0134197_19572315.jpg
b0134197_19574075.jpg

押入れの中を調査中
こんな薄暗い狭い押入れの中の何が楽しいのか????
2BUHはかなり気に入ってしまった様です(-_-;)
挙句の果てには・・・
b0134197_203183.jpg

プロレスを始めたり・・・
b0134197_2031644.jpg

布団をガブガブしだすし・・・
まぁ、こんな日だけは許してあげるとして、思う存分“押入れプレイ”を堪能して
もらう心の広い母であります(^^)v
b0134197_2061633.jpg

一日分の“遊び”を押入れで消化した2BUHIは仲良くウトウト

母  「ねえねえ、ぶんちゃん、はっちゃん!! こんな雨の日はお友達はお家の中
    で何して過ごしてるのかねぇ??」
[PR]

by bunhachi | 2008-06-23 20:23 | ある日