『はち』、無事生還!!

昨日は『はち』の去勢手術で、先生から電話があるまでは落ち着かなかったけど、
お陰様で元気に帰って来てくれました!(^^)!!(^^)!

手術前、診察室で先生と色々お話をした時・・・・
1. 手術前に検査をして大丈夫と判断したら、連絡せずにそのまま午後には手術
   を進める。
2. 検査の結果が良くなければ手術は中止にします。
3. 麻酔をかけて全身の力が抜けると、まれに睾丸が降りて来る事がある。
   その時は開腹せずに睾丸だけ取り出す。
            ・
            ・
            ・
『はち』は奇跡的にも“3”に該当し、開腹しないで済んだそうです(喜)!(^^)!
・・・なんでも、まれにあるケースらしく、麻酔がかかると力が抜けて“す~っ”と、
タ○タマが降りて来る事があるそうです。
(『はち』の場合、正規の場所までは降りては来なかったけど、かなり楽に取り除け
る場所まで降りて来てくれたらしい)

あぁ~~~~あぁ、良かった良かった(^^)v

元気に早歩き


b0134197_14164939.jpg

b0134197_1417494.jpg

まだ“ボーッ”としている『はち』に『ぶん』はどうしても寄って行く・・困ったもんだ

帰宅すると『はち』はあっちこっちにぶつかって、どう言う訳かキッチンで止まって
しまって「おいで~~~!!」と呼んでも固まってしまって動かない(^_^;)
『ぶん』は早速ケンカを吹っかけてプロレスをしようと誘い出す始末(苦笑)
でもでも、さすがの『はち』も力が出ないみたいで、ご飯を平らげたら
爆睡してしまいました(^.^)

なにはともあれ、無事に済んで良かったです(喜)
これでずっと胸につかえてた物が無くなって“ほっ”としました(^^)v
今更“去勢手術”を悔やんでも仕方が無いし、将来病気に対する不安を持ちながら
暮らすのもイヤだし、“これで良かった”と今は思います!!

終わりよければすべてよし”って事で・・・。
[PR]

by bunhachi | 2008-06-27 14:42 | 病院