地蔵犬はち6連発・・その1

『はち』が来てから昨日でちょうど4ヶ月。

いつの日からか『はち』がお地蔵様に見えてきた(爆)
今日は今まで撮ってきた写真から『地蔵犬はち』6連発で~~~す!!
名前のとおり『地蔵犬』ですから、どの写真も見ごたえの無い無表情な『はち』
ですが、どうぞご賞味くださいませm(__)m

この頃はまだ『地蔵犬』になりきれてない
b0134197_1565110.jpg
b0134197_158122.jpg

この頃からだんだん『地蔵犬』になってきた
b0134197_15134040.jpg
b0134197_15135710.jpg
b0134197_15142377.jpg

最後は完璧に『地蔵犬』になったはち
b0134197_1526131.jpg

ね? 見ごたえの無い『地蔵犬はち』でしょ???
が、しか~~~~~し!!
地蔵でもなんでも“世界にひとつだけの可愛い息子”なんです(爆)
[PR]

by bunhachi | 2008-07-03 15:30 | 地蔵犬