花より団子

先日、『ぶん』の幼なじみのパス君のママさんから『はち』にハチ(蜂)のおもちゃを
頂きました。
パスママさん、どうも有難うございましたm(__)m
b0134197_124277.jpg

b0134197_12432663.jpg

 『はち』の名前にちなんで“ハチ(蜂)”、“8番”の番号入り!! 
もちろんプレゼントされた『はち』は現在お気に入りNO.1 (^^)v
噛むとピーピーピーピー音がするから暇になるといつもピーピーピーピーやってます(笑)
・・・そんな『はち』を優しく黙って見守っている『ぶん』!!
なぁ~~~~んてはずもなく・・・トホホ



やっぱりと言うか、予想通り『はち』の目を盗んで奪います
本当は『はち』に奪い返しに来てもらってプロレスごっこしたいんだけど、なかなか『はち』が
奪いに来ないと“あれぇ~~~?? 来ないの~~??”って顔。
でもでも、そこは弟『はち』!!
決して期待を裏切りません!(^^)!

必ず期待に応える男『はち』!! 裏切りません!! 
しっかり期待に応えて奪いに来てくれたけど、なにやらお父さんが暑さをしのごうと
アイスキャンディーの袋を開ける“かさかさ”って音にものすごい反応(苦笑)
もはやプロレスどころではありません(-_-;)
すぐさま何やら手に食べ物らしき物を持ってる事を確認すると飛んで行きます(:_;)

何回言っても“伏せっ”もままならない『はち』(涙)
が、しかーーーーし!!
お菓子の袋の“ガサガサ”って音や、人間様がそーーーっと冷蔵庫に近付く音は決して
聞き逃しません(爆)

これってなんなんでしょうね??? トホホです。
『ぶん』『はち』姉弟は“花より団子”のようですね(^_^;) 
[PR]

by bunhachi | 2008-07-07 13:20 | ある日