『ぶん』&『はち』からの手紙

もうご存知の方も多いと思いますが“あの人からの手紙”(←クリックしてみて!)
って言うのがありまして(^.^)
手紙をもらってみたい人から自分宛の手紙がもらえるんです(^^♪

まだ『ぶん』しか居ない頃、一度やってみた事があるんですが、新たに『はち』が家族に
加わったし、久々にやってみました!!

ちなみに、自分の名前手紙をもらいたい人の名前性別自分が今一番したい事を入力するんですが、どうやら
自分が今一番したい事の内容によって手紙の内容も変化するみたい。

ちなみに『ぶん』の方には、“オーロラが見てみたい”で、やってみました。
すると、『ぶん』から ↓こんな手紙が届きました。

○○ ○○へ(← 私の名前)
おはこんばんちは、○○ ○○。
今日は、わたしが○○ ○○をどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、○○ ○○が可愛くて仕方ないです。
次に、わたしの秘密を○○ ○○に教えようと思います。
実は、わたしは、かなりのハードMです。
では、お元気で。 じゃね。
         ○○ ぶんより


続いて『はち』の方では“温泉に行きたい”で、やってみました。
すると、『はち』からは ↓こんな手紙が届きました。

○○ ○○へ。
拝啓、○○ ○○様。○○ はちです。
今日は、オラが○○ ○○の事をどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは○○ ○○がのら犬に似てると思います。
次に、オラの秘密を○○ ○○に教えようと思います。
実は、オラは、宇宙人なのです。○○ はち星人です。
それから、あなたの両親も○○ はち星人です。
今の総理大臣も○○ はち星人の一人です。
○○ はち星人は、地球にかなりいます。
オラや、あなたの両親はいい○○ はち星人ですが、総理大臣は
悪い○○ はち星人です。
では、お元気で。GOOD BYE。
          ○○ はちより


なんとも人をおちょくった様な内容ですが、ひらがなが多いのはなんとなく
『ぶん』『はち』っぽい気がしないでもない(爆)

私の事を“可愛くて仕方ない”と言ってくれた『ぶん』(笑)
“ハードM”じゃなくて“ドS”だとばかり思っていました(爆)

私の事を“のら犬に似てる”と言ってくれちゃった『はち』(苦笑)
宇宙人だったなんて!!!(^.^)
“お地蔵様”だとばかり思っていました(爆)

b0134197_1583895.jpg

そんな2BUHIさん。
一日の大半は呑気にウトウトしてます(^_^;) 


追記・・・“オーロラが見たい”とか、“温泉に行きたい”とか・・・
      結局、私は旅行に行きたいんだ!! って事に気付いた次第です(涙)
[PR]

by bunhachi | 2008-07-14 02:07 | ある日