ブーちゃん&ヒメちゃん

今日もいつもの広場にお散歩に行きました。
そこで、前に1度広場で会ったフレブルのブーちゃん♂ヒメちゃん♀に会う事が出来ました♪

初めて遊んだ時↓
b0134197_2115144.jpg
b0134197_2121159.jpg

たくさん写真を撮ったのに、ワン達の動きが激しくて、どれもブレブレだったり(涙)
シャッターを押す瞬間に顔を背けてたりで、情けない事にこの↑2枚しか使えそうな写真が
無いemoticon-0106-crying.gif
この2枚も誰も顔が見えないけど(:_;)

そして本日2度目のご対面↓ 
カメラ目線で撮れたブーちゃん
b0134197_2113649.jpg

こちらもカメラ目線で撮れたヒメちゃん↓
b0134197_21133787.jpg

なつっこいヒメちゃん↓
b0134197_211404.jpg

ブーちゃん&はち 草をむしゃむしゃ↓
b0134197_21142373.jpg


ブーちゃんもヒメちゃんもとっても人が好きななつっこいBUHIちゃんemoticon-0100-smile.gif
ペロペロチューemoticon-0152-heart.gifをしてくれようとしてたけど(笑) ペロペロチューは
お気持ちだけ頂いておきました(^.^)

それにしても今日の広場はBUHI率高かった!!
フガフガフゴフゴ、ゼーゼー、ハーハーやかましい(爆)

ゴンちゃん&エラン君&ラスティー君の3コーギートリオにシェルティーのケンちゃん、
ラブラドールの兄妹LAB&マロンちゃん、トイプーのミミちゃん・・・・
そりゃもう色んな犬種のワン達が集まるんだけど、ブー&ヒメちゃんとパス君、ぶんはち、
しめて5BUHI(驚)
しかもみんなブリンドル!!
遠目からだと服やリードで見分けるしか判別不能(苦笑)
あぁ~~~、今日も汗だくになったけど楽しかった♪
ブーちゃん&ヒメちゃん&ブヒままさん、また遊んで下さいね♪
[PR]

by bunhachi | 2008-07-16 21:42 | お散歩