『はち』、7ヶ月になりました♪

生後2ヶ月と2日ではるばる千葉から我が家にやって来た『はち』。
今日でちょうど7ヶ月になりました(^^)v

  ↓ 急いで簡易サークルを組み立てて『ぶん』と遊ばせてみた
b0134197_12241848.jpg

1.8Kgの小さい小さい『はち』に『ぶん』は戸惑ってたけど、この時の私達は、
まだ『ぶん』のヤキモチとストレスが始まるとは思いもよらず・・・(涙)。

  ↓ 我が家に来て4日目
b0134197_12312831.jpg

毎日『ぶん』に、「お母さん、このチビいつまで居るの? 早く追い出してよ!!」と、
言われている様で・・・(涙)。

  ↓ 3ヶ月になった日 まだ小さい『はち』 
b0134197_12385836.jpg


ご飯を作ってる私の足元で『ぶん』が出来上がるのを待ってると、そこに『はち』も
やって来る。 すると『ぶん』は「チビはあっちに行って!!」とばかりに威嚇するし、
私の膝に『はち』が乗って来ると「そこどけ!!!」とばかりに怒るし(:_;)
『ぶん』にも『はち』にも可哀想な時期だったなぁ・・・(涙)。

『ぶん』がヤキモチで『はち』に八つ当たりしたりしない様に『ぶん』の目の前では
抱っこも控えて、『ぶん』の目を盗んでこっそりするのが大変だったなぁ・・・(涙)。
だけど、『はち』はマイペースだったから嫌がる『ぶん』にじゃれ付いて、怒られて、
『ぶん』に対してガウガウ逆切れしてケンカが始まって・・・(涙)。

 ↓ いつの間にかこんな姿を見せてくれる様に・・・
b0134197_1256644.jpg

気付いたらこんな光景が見れる様になって(^^)v
『ぶん』も怒る事は無くなって、今は『はち』に自分のおやつを奪われても怒りません。
『はち』もお散歩に行って、たくさんのワンちゃんと遊んでても、結局は『ぶん』しか
見てなくて、いつも『ぶん』を追いかけてます(^^)v
心の中でどんな風に段階を踏んで変化していったのかな???
見えるものなら見てみたいし、聞かせてもらえるなら聞かせて欲しいなっ(笑)。

  ↓ 『ぶん』の後を必死で着いて行く『はち』 
b0134197_1394429.jpg

こうして我が家に来て間もなく5ヶ月。
生後7ヶ月になった『はち』。
体調を壊して点滴したり、下痢ピーばかりで心配したけど、今では誰もが認める
元気印の『はち』君です!!

  ↓ 広場での『はち』、草が大好物
b0134197_13181172.jpg

お陰様でこんなに大きくなって、体重6kg弱!!
ちょっとフレブルにしてはチビだけど、これからもモリモリ食べて立派なBUHIになりますぅ!!

  ↓ 寝顔は大仏顔&地蔵顔
b0134197_13224020.jpg

ずっとずっと元気で、仲良くお散歩行って、旅行にも行って、美味しいもの食べて
フガフガブヒブヒ大きなイビキをかいて・・・これからもずっと一緒に居ようね!
[PR]

by bunhachi | 2008-07-28 13:30 | 仲良し