ひっつき虫

少し前の写真だけど、可愛いし(親バカ)、お蔵入りにするのはもったいないので
この際、載せちゃいま~~~す(^^)v

    ↓ 無理やり『ぶん』にひっつく『はち』 
b0134197_21381022.jpg

2BUHIさんに好きなタイプのベッドを使ってもらおうと、タイプの違う3つのベッドを窓際に
置いてあります。

『ぶん』はどうやら『はち』が生後3~4ヶ月頃使っていた丸いベッドがお気に入りの様で、
狭いのにいつも身体を丸めて納まっていました。
(残念ながら今はボロボロになってしまって処分してしまいましたが)

    ↓ ぴったりひっつき虫
b0134197_21443263.jpg

2BUHIが納まるにはかなり無理があると思うんだけど、『はち』はギュウギュウに詰めて
割り込みます(苦笑)

   ↓ いつもひっつき虫の甘ったれ
b0134197_21484016.jpg

『ぶん』にアゴを乗せちゃって、すっかり甘えん坊モードです(笑)
『ぶん』も重そうで、やや迷惑そうだけど『はち』のやりたい様にさせています。

    ↓ “2BUHI姉弟の詰め合わせセット”
b0134197_2152016.jpg

最終的には2BUHI一緒に・・・かわええ(親バカ万歳!!)

 ↓ 最近の2BUHIさん
どう言うわけか必ず『ぶん』の居るベッドに寄添う『はち』。
2BUHIとも同じベッドが好みなのかな??? と思ったりもしたけど、『ぶん』が隣りに
移動すると着いて行く。戻るとまた着いて来る・・・。
結局、ひっつき虫したい様です(^_^;)
なんとも・・・・か、か、か、かわええなぁ~(親バカ炸裂)!!!
[PR]

by bunhachi | 2008-08-01 22:02 | 仲良し