ぶん&はち 川遊びデビュー その①

昨日、『ぶん&はち』は、お散歩で仲良くなった黒ラブのLABちゃん&黄ラブの
マロンちゃん兄妹の車に同乗させて頂いて川に遊びに行ってきました!!

『ぶん』は前にプールで泳いだ事はあるけど、『はち』はシャンプー以外で水に
浸かるのは初めて。
よって、2BUHIとも“川初体験”のデビューです。

参加したメンバーは・・・
 ↓ 黄ラブのマロン(妹) & 黒ラブのLAB(お兄ちゃん)兄妹
b0134197_15304728.jpg

いつもは広場で遊ぶ『ぶん&はち』が車に乗ってて??? だったかな!?
LAB&マロンちゃん、一緒に連れてってくれてありがとねm(__)m
    ↓ マロンちゃんは大好きな川でスイスイ~~~ 
b0134197_15401967.jpg

LABちゃんの泳いでる写真が・・・あったけど、小さすぎて・・・無いも同然、ゴメンネ(涙)
さすがにマロンちゃん、ラブラドールだけあって余裕の泳ぎですemoticon-0100-smile.gif

      ↓ パス君 パパさん&ママさんの“飛び込み”特訓中
b0134197_1558844.jpg

パパさん&ママさん、オリンピックで金メダリストの北島康介選手の華麗なスイミングを
見てしまったもんだから、4年後ロンドンにパス君を出場させるべく猛特訓ですemoticon-0165-muscle.gif
ハッキリ言って、結構スパルタ特訓です(爆)
     ↓ パス君 やる時はやる男 しっかり華麗にスイミング
b0134197_16115038.jpg
   
       ↓  黒ラブのルーク君 パパさん大好きっ子
b0134197_1621325.jpg

パパさんの事をすご~~~く信頼してるルーク君、そばを離れません・・・
が、しか~~~~し!! 
そんなルーク氏、やっぱりラブラドールですね(^^)v
上手にスゥ~イスゥ~イとスイミングです!!
b0134197_1630992.jpg

      ↓  ゴンちゃん 2度目の川遊びで少しは余裕かな? 
b0134197_1634301.jpg

ゴンちゃん、別名ファマコン(ファザコン&マザコンの略)犬。
これまたパパさん&ママさんが大好きでそばから離れません(^^)
が、ゴンちゃんは2度目の川遊びだけあって、泳がされれば上手に岸までスイスイ!!
b0134197_1641097.jpg

パパさん&ママさんの元にちゃんと泳いで戻ります(^^)v
でも、コーギーは手足が短いから他のワンと比べて泳ぎにくいのだろうか???
ゴンちゃんがしゃべれたら聞いてみたいなぁ~(笑)
      ↓  はなちゃん パパさんにべったり 
b0134197_1772989.jpg

はなちゃん、パパさんのヒザの上でまったり休憩(笑)
私は『ぶん&はち』や写真に精一杯で気づかなかったんだけど、確かにはなちゃんの
体は濡れていた・・・て事は少しは川に入ったんだよね???
てか、私が気づいたら はなちゃんはず~~~~っとパパさんのヒザの上だった!!
入水場面を撮ってないーーーーー!!  
じじじじ次回はちゃんと撮るからね~~~!!
       ↓  初めましてのパオちゃん 
b0134197_17101430.jpg

泳いだり・・・ママさんの肩に乗っかって少しでも川から離れたそうだったり(笑)
で、また泳がされたり・・・のパオちゃんでした(^^)

おーーーーっと、ここで画像の容量が心配になってきた!!
この“川遊び”、もう少し引っ張らせていただいてm(__)m
つづく・・・・・

[PR]

by bunhachi | 2008-08-17 17:20 | お出掛け