ぶん&はち 川遊びデビュー その②

続き・・・
てなわけで無事に“川デビュー”を果たした『ぶん&はち』。
前項では2BUHIの写真を載せられなかったので、しょっぱな登場しちゃいます!!

   ↓  ぶん LAB&マロンちゃんパパさんに抱かれて“川流し” b0134197_2311790.jpgb0134197_2323122.jpg

夏の水浴びもシャンプーも大好きな『ぶん』。
川も大丈夫かな?? と、思っていたら案の定(^^♪
さほど抵抗する事も無く川の中へ。
だだ、足の着かない川には少々ビックリした様だけど、LAB&マロンちゃんパパに
抱かれて川に放されても比較的平気そうで安心した。良かった001.gif

   ↓ はちは岩場でお地蔵さんb0134197_2313862.jpgb0134197_23132815.jpg

『はち』はシャンプー以外で水に触れるのは初めて。
やっぱり自分からは川に近付かない008.gif
でも、LAB&マロンちゃんパパに抱かれて川に放されたらちゃんと小さい手と
小さい足で水をカキカキして岸に泳いで来た!!
『はち』なりに、ちゃんとデビュー戦を飾ってくれました(^^♪
可愛いやつです・・・泣けるぜっ(感涙)

続いて参加メンバーの写真を大放出!!

   ↓  パス君 パパさんに抱かれて“川流し” b0134197_23222124.jpgb0134197_23223912.jpg

パス君、パパさん&ママさんの特訓に、途中、逃げ出しそうになるも、
健気に頑張って結構余裕のカメラ目線でスイスイ001.gif

   ↓  余裕のよっちゃん、マロンちゃん
b0134197_23351033.jpgb0134197_2340316.jpg

とにかくマロン嬢はパパさんと遊べるのが嬉しくて仕方ない様子で、
私が見るとパパさんの後ばかり着いて回ってました(^^♪
・・・マロン嬢の後ろに不安げに泳いでたるパオちゃん(笑)
少しでも川から離れた場所に行きたいのか、ママさんの肩に乗っかったり
無言の抵抗!?(^^)

   ↓ パパさんを見上げるルーク君b0134197_23533346.jpgb0134197_23535318.jpg

「お父さん、ボク、がんばったでしょ!?」、「お父さん、ボク、本当は
川が大好きなんだよ!?」、「お父さん、ボク、上手に泳ぐでしょ!?」、なんて声が
聞こえてきそう(^^♪

   ↓  頑張るゴンちゃん(^^♪ b0134197_001191.jpgb0134197_011365.jpg

2度目のゴンちゃんも結構余裕でスイスイ(^^♪
でも・・・川の中から「ゴン! おいで!」って呼ばれても・・・“行こうかな? 逃げようかな?”
って悩んでるのかな???

      ↓ おやつが一番(苦笑)
b0134197_055421.jpg


この子達、結局おやつが命!!
ワンよりも親達が必死だった様な・・・(苦笑)
とにかく全員無事に楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)v

と、この話題もここで綺麗に
終わりたいところですが・・・ですが・・・すいません。
あと1回、このネタを引っ張らせていただきます!!
つづく・・・

[PR]

by bunhachi | 2008-08-18 00:22 | お出掛け