人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶん&はち 川遊びデビュー その③

3回にまで引っ張ってきた“川遊び”ですが、そろそろ最終回にしたいと思います。

では、『ぶん&はち』の華麗なるデビューの姿をお見せしま~~~~す!!
“これを見て!! いやいや、これを見なさい!!”とばかりに、誰にも望まれてないのに
無理やり勝手に見てもらおうとしてる私は・・・“ドS人間”です(← 割と本当です)。

さてさて、LAB&マロン家CARに乗せてもらって出発・・・
 ↓  『はち』はLAB&マロンちゃんの所に行きたくて後ろをのぞいてばかり


 ↓ ぶん 泳ぎデビュー

“犬の川流し師範”の師匠に川の真ん中まで連れて行かれ、手を放されるんですが、
割と平気そう?? 
やはり夏のお散歩の帰り道、水道の蛇口から直接全身に水を浴びてるのが練習に
なってて良かったかな??
“長女・女帝・女王ぶん”川の流れに思いっきり流されながらも頑張って岸まで泳ぎました(^^♪

続いては生後7ヶ月半の『弟・はち』・・・

 ↓ はち 泳ぎデビュー


『はち』は別名“地蔵犬”だけあって、アセったりビビッていたとしても顔には
一切出しません(゜-゜)
師匠に“川流し”されても、平然を装おい岸までたどり着きます。
が、きっと『はち』の本心としては、「冗談じゃないぜっ!!」「なんじゃここは!!」
「早く帰ろうよっ!!」、
と思っていたはず!!
なぜなら・・・自分からは川には近付かないし、岩場に置いてある皆の荷物の間に
身を隠し、地蔵と化していたから・・・(苦笑)


           ↓ 荷物の間で地蔵に変身中のはち
ぶん&はち 川遊びデビュー その③_b0134197_1322773.jpg


          ↓ ♪川の流れに身をまかせぇ~~♪ の ぶん
ぶん&はち 川遊びデビュー その③_b0134197_135814.jpg


なにはともあれ、親ばか飼い主には楽しい♪ でも、2BUHIには??? 
とにかく気持ちいい~、楽しい1日となりました(^^)v

ご一緒してくださった皆様、連れて行ってくれたLAB&マロン家の皆様、
ありがとうございました!!  m(__)m
また、遊んでくださいませ♪♪

・・・と、3回も引っ張りましたが、最後の最後で親バカ炸裂な日記と相成りました事、
深くお詫び申し上げますm(__)m

あぁ~~~、楽しかったなぁ~~♪♪

by bunhachi | 2008-08-18 13:19 | お出掛け