菅平高原

先日、23日(土)に『ぶん&はち』と一緒に長野県の菅平に行って来ました!!
『はち』は産まれて初めてのお泊り旅行!!

が、しかし!! 
行く前の数日は急に秋が来ちゃったかの様な空模様・・・なんか嫌な予感emoticon-0124-worried.gif
しかも、不安な空模様と同時に私の体調の方も風邪っぽい(-_-;)
ますます嫌な予感が・・・・emoticon-0124-worried.gif
が、しか~~~し!!  キャンセルするのも勿体ないし(涙) 兎に角GO!!

         ↓  ぶん&はち 身を乗り出して興奮気味
b0134197_153798.jpg

後部座席にバリケンを2個。 2BUHIを乗せて出発するが、余りにも“キュンキュン”
不安な声を出すもんだから結局は私の膝に2BUHIです(苦笑)

いつもは、「オマエはぶん&はちに甘すぎるよ」なんて言ってる相方さんも、
この日ばかりは「はちの鳴き声が可哀想だからオマエの膝に乗せてあげなよ」だって!!
(私は、な~~んかいつも相方が“はち”に甘い気がして、“ぶん”が不憫なんだけど・・・。
な~~~んか“ぶん&はち”に平等に接してない気がしてムカつくんですけど!!
ちょっと、話が逸れてしまいました、失礼しました)

予想通りの雨の中、途中SAでトイレ休憩したり、たこ焼き食べたりして、お世話になる宿
に到着。
チェックインを済ませて、まずはドッグラン!!
         ↓窮屈だった身体を開放する2BUHI 
b0134197_16275241.jpg
b0134197_16283637.jpg

が、やはり風邪をひいた私の体力も限界に到着(涙)
予約する時は、“BUHIは暑がりだから涼しい高原にしよう!!”、“菅平は真夏でも
平均気温19.6度だって言うし、最高!!”、“しかも、ここは7月にOPENしたばかりの
ホテルだ!!”、な~~んて意気込んでいたのに・・・。
なんとも、さささささ、寒い!!  寒すぎる!!(怒)
emoticon-0156-rain.gif雨だし・・・寒いし・・・風邪引くし・・・最悪emoticon-0106-crying.gif
晴れてれば丁度いい気候だっただろうに・・・我が家は日頃の行いが悪いゆえ、
こんな天罰を受ける事になろうとは・・・。

          ↓ 天罰を受けてる私(はしたない格好で失礼します)   
b0134197_16331520.jpg


・・・だけど、体調悪くてもお腹は空くのよね(苦笑)
         ↓ 人間ご飯                  ↓ ワンコご飯 b0134197_16511045.jpgb0134197_16513548.jpg



         ↓ プレイルームで追いかけっこ
b0134197_16562630.jpg

夕飯が終わる頃には外は大雨・・・・トホホ。
外になんか出たら死にます!!  寒すぎます!!
プレイルームで2BUHIには発散してもらって我慢我慢(-_-;)

       ↓  部屋に戻ってヒーター前に陣取る はち 
b0134197_1752186.jpg
 
・・・2BUHI達も暑い夏を涼むどころか、寒くて動きが鈍い(-_-;)
なんて運のない一家だろう・・・(号泣)

コンビニで買ってきたemoticon-0167-beer.gifビール&おつまみで晩酌してるお父さんを
見上げ、何か落ちてこないか、何かくれないか待つぶん&はちは、後ろから見ていて
泣けました(トホホ)。
なんて可哀想な2BUHI(:_;)
車に乗せられて、雨の中寒い所に連れて来られ、楽しい事も無く、ご飯食べて、
お父さんのおこぼれを待つだけなんて・・・・(涙)

      ↓ おこぼれ待ちの2BUHI 
b0134197_17343519.jpg

・・・・こうして、ただ寒い夜は更けていき、翌朝、豪雨の中、どこも観光出来ずに
熱っぽい私の膝に乗り、ただ東京に帰って来た悲惨な2BUHI・・・。
全員疲れに行っただけの寒い旅。
          ↓ 疲れただけの2BUHI 

もう私は悲惨な2BUHIにかける言葉もなく・・・2BUHIは不貞寝しておりました(苦笑)    

おそらく、我が家には“地蔵犬”が居る♪♪♪
なんて浮かれていたから天罰が下ったんでしょうね(:_;)

私の風邪も東京に帰って来たら急に回復して(怒・怒・怒・怒)
一体なんだったんだ!! 
 
運の無い家族の一員になってしまった『ぶん&はち』・・・。
これに懲りずに、また出掛けようね(^_^;)
[PR]

by bunhachi | 2008-08-26 17:37 | お出掛け