地蔵だけど我慢できません(^_^;)

相変わらず“喰う・寝る・遊ぶ”の2BUHIさん。

玄関前に設置してあるゲート前で“地蔵”です(^_^;)
b0134197_12345916.jpg

b0134197_12403050.jpg

首にクールタイなんか巻かれたもんだから、気分はすっかりお散歩モード!!
呑気に何枚も写真撮ってたら、『はち』がゲートを飛び越えようと奮闘しだしました(笑)
どんな時も“地蔵”の『はち』もさすがにお散歩の魔力には我慢できないようで・・・(爆)
b0134197_12504616.jpg

 
夜は夜で、晩酌してるお父さんの膝に乗っかって“地蔵”の『はち』。
b0134197_1254564.jpg

b0134197_12555133.jpg

シュワシュワの黄色い飲み物に興味津々です(^_^)
b0134197_1258312.jpg

やっぱりここでも『はち』は我慢できなかった様で・・・(爆)
b0134197_12591611.jpg

一方の『ぶん』は・・・
何ももらえない事が分かっているから“不貞寝”です!!
b0134197_132161.jpg

不貞寝と言うか・・・爆睡中(^_^;)
『ぶん』は、これでも一応女の子なんだけど、オマタ全開で寝ております(苦笑)

我が家の2BUHIさん。
どんな時もニンマリさせてくれて、それぞれの一つ一つの仕草や寝顔も
キャッワイイ~~~~!! のであります。あしからず。
[PR]

by bunhachi | 2008-09-05 13:08 | ある日